事業領域

社名のウェルネスが示す通り、
広範囲な視点から見た『健康』を生活科学で見つめ、
より積極的に心身の健康を維持-発展させようという
考え方を事業基盤といたします。
食生活-運動-睡眠そして自然で身体に
優しい美容化粧品にまでバランスよく商品、
サービスの開発を行います。

事業手段そしてマーケティング

ウェルネスの事業分野は今後大きな拡大が見込まれる一大成長市場であると言えます。工業社会が成熟した消費社会に変貌しつつある我が国が、10年後にそれを迎えるアジア市場において先進産業としてその経験やノウハウを輸出移転し諸外国にも貢献できる有力分野であります。そのキー要素として、モノづくり、市場啓蒙、顧客サポート、LTV、ブランドづくり等が挙げられます。私たちは、ダイレクトマーケティング、データベースマーケティングを駆使しお客様との会話を大切にします。このどの分野にも先端のネットやCTIの技術そして広告マーケティング力が欠かせません。私たちは、この一大成長市場に注力し、強いブランド力を発揮する商品、サービスを育てて参ります。